踊りませんか。

きれいなもの至上主義

退団公演日記 3/31

2回目にして少し内容が入ってきた気がする。その結果かなりグッときてしまうところが増えて、今日はハンカチを持って行くのを忘れたので泣いたら大変なことになると唇を噛み締めて耐えた。昨日は文字列としか認識できなかった歌詞が言語として意味をなしてきて感情が揺らされている。観劇後なんだかすごく疲れた。早いうちに慣れるといいんだけど……。

とはいえ芝居は2回目の方が断然面白く観られたし(マサツカ先生の変拍子的テンポ感は初見で乗りこなすのがなかなか大変)、ショーもいつ贔屓が出てくるのかは把握できてたのである程度落ち着いて取り組めてよかった。全体の構成がようやく分かった。

---

花の道の桜。お花見する余裕とか全くなさそうなので今年はここの桜だけがわたしの見た桜になりそう。

f:id:natsu05:20240331234147j:image